ゲムスレ感想まとめ

ゲームの攻略サイトWIKI、感想まとめブログです

    アニメ

    2015y04m18d_183322763

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/18(土) 12:33:02.522 ID:Wj9BWDaJ0.net
    わざわざアキトでルルーシュ出す必要ないじゃん
    外伝ものって主人公に過密スケジュール押し付けるよな
    この段階だと記憶奪われて学生してるはずだけど、アキトで学生する前にブリタニアの犬になってたことにされたし

    【コードギアスって結局ルルーシュ頼みだな】の続きを読む

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/25(日) 22:07:05.84 et
    原作とおりそのまんま作っても面白くないだろ…

    【原作厨「原作を崩すな改悪はやめろ」 作り手「原作と同じものみて面白いのかこいつら…めんどくせえ」】の続きを読む

    1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 01:17:09.91 et
    ttp://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20150120/E1421684932620.html

    ──「機動戦士ガンダムAGE」も、もう一つの重要な作品ということですが、この作品ではどのような経験を?

    加藤 
    歴史あるガンダムをやらせて頂けて嬉しかったです。日野(晃博・レベルファイブ代表取締役社長/CEO)さんと出会ったのが大きな出来事でした。

    ──「レイトン教授」「イナズマイレブン」「ダンボール戦機」、そして「妖怪ウォッチ」。 超ヒット作を次々に生み出す、エンタメの鬼のような方ですよね。

    加藤
    そうなんですよ。本当に超人で、「こんな人がいるのか」と思いました。「ガンダムAGE」の会議で日野さんが仰っていたことは全部正しいと思ったし、僕が一番影響を受けている方です。

    元々、脚本やシリーズ構成を考える際にアニメの作法みたいなことにとらわれすぎない方がいいだろうと思っていたタイプではあったんですけど、「もっと自由に面白いと思うことをやってもいいんだよね」とも思わされました。

    【脚本家「AGEの会議で日野さんが仰っていたことは全部正しい」】の続きを読む

    このページのトップヘ