2017y11m03d_133645110
32: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 08:57:24.97
CODシリーズのキャンペーンはハードからいつもやるんだけど
今回回復がパックだから、死に覚えゲーになってサクサク進まないわ

36: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 09:01:04.99
キャンペーン何時間で終わる(´・ω・`)?

46: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 09:05:22.25
>>36

6時間くらい

45: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 09:05:15.97
FPS初めてやるけど楽しいな!
わけわからんうちに死んで笑える

48: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 09:06:40.58
>>45

そう感じれるのが羨ましい
一回死んだだけでブチ切れる人もいるし

49: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 09:06:57.25
芋ってるだけでバンバンレシオ上がるなー
まぁこれを強さだと勘違いして他のFPS行くとボコられるんだけどな

53: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 09:11:21.55
もうやってる人に聞きたいんだけどバンパージャンパー実装されてる?

69: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 09:21:01.66
>>53

されてるよ

125: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:11:01.86
マップ数少ないくせに似たようなのが多いな中央が開けてるから3分の1位進んでここで敵待ってれば良いやってマップが多い
回遊魚プレイしやすい港のマップみたいなの量産して欲しかったわ

138: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:18:07.33
地味すぎてつまらなく思えてきました
シーズンパスまで買ってあるからとりあえずやるけど

143: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:22:26.02
ぴょんぴょんじゃなくてもいいけどカスタマイズの幅狭めたのは大失敗だな

147: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:23:39.18
>>143

そうか?
自由度あっても結局みんな同じような装備になってたじゃん

169: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:35:14.72
SMG完全にアサルトに食われてんな
近距離で負けるてw

170: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:35:38.13
SMGよわいね
STGのほうがつええ

172: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:37:47.62
BF1の後だと何もかもがしょぼく感じる
あっちは大味過ぎるんだけどさ
世界対戦がテーマにしてはやはり地味
人数もマップも中規模くらいのスケールで作れなかったもんかね

174: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:38:35.63
シングルいきなりノルマンディーか
もうちょっと引っ張れよwあそこフィナーレだろw

177: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:39:22.48
キャンペーン興味ないやつ最初のステージだけでも騙されたと思ってやってみてくれ
マジで凄いぞ今回
ゲームの戦闘シーンで鳥肌立ったのBO1のベトナム以来だ

184: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:40:51.27
今作どう?
IWよりはマシ?

192: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:42:48.87
>>184

bo3よりマシ
理由はマップが3レーンだけじゃないのとエイムアシストが弱いのとデディケイトであること
iwよりエイムアシスト強いからそこは残念だがそもそもiwみたいな根本的なシステムがダメなものと比べるのもおこがましい

188: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:41:29.99
前作を体験した者からすると全然今作はありてかぴょんぴょんじゃないだけで俺からしたら買う価値あり

189: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:41:36.49
マルチは評判分かれる
シングルはめちゃくちゃ面白い ゲーム史に残るレベルの出来
戦争映画顔負けだしシングルのためだけにこのゲーム買う価値あるぞ

それくらい凄い

193: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:42:50.27
マルチは知らんがシングルは神ゲーだわ

プライベートライアンやフューリーやバンドオブブラザーズ好きな奴なら絶対面白いと思うはず
似てるシーンたくさん出てくるし

216: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:50:40.79
>>193

俺も最初のノルマンディーシナリオで一気に引き込まれたわ
本当に戦場にいる気分だった

228: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:58:42.12
だからシングルとりあえず一面だけでもやれって
>>216

あそこ最高だよな
なんかマルチの話しかしてない奴いるけどβやってれば大体はわかるだろ?
シングル先にクリアしろよって思うわ

195: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:43:17.11
これってCoD3に雰囲気近いのかな?
最近の近未来やBF1の古すぎる設定は自分には合わなかったんで・・・

202: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:44:13.67

>>195

近いしそれを超えてる
ああいうのが好きなら今すぐ買って来い

207: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 10:46:03.17
うーん、☆2つだなぁ。
原点回帰っちゃ原点回帰だけど、あまりにも地味の一言に尽きる。
第二次大戦なら1942みたいに、広大MAPで大人数でおバカプレイしたい。

239: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 11:03:41.97
最新世代機でのノルマンディー楽しみにしてたけどしょぼすぎじゃね?
臨場感とか爆発とか弾道とかのクオリティ低すぎだろ
BF1と比べたら表現力の差が雲泥だな
昔のCodと感覚的に変わらんわ

265: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 11:21:58.69
久々のCoDで楽しんでるけど、スパイが鬱陶しすぎるなww
サーチ民はガッカリやろうにこれ

あとはSGなんとかしてくれ
BOぐらいの少し弱いぐらいのバランスがちょうどいい
ただダブルバレルはなんでβと比べて少し弱くしたんや

現状はそれなりに満足してる

275: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 11:25:06.50
>>265

全体的にSG弱くしたアオリだろう
ってか言うほど強いとは思わんテナガザルやらレミントンやら経験してる身からすると

314: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 11:38:47.95
COD4、MW2、BO、MW3とやったマクミランだけど今作そこそこ楽しめるよ
回帰って感じする

316: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 11:38:57.12
まぁfpsはまず無双出来ないと楽しくないから、ブースト作品から始めてキル取れない雑魚とかにはクソゲーとしか感じないだろうな
来年も地上戦らしい?から数年同じゲームでぴょんぴょんしてろ

358: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:01:49.79
フラグの即死範囲広くない?
cod4と同じくらい強く感じる

368: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:04:32.24
>>358

適当に投げても結構死ぬから広いのかもな

379: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:08:21.63
パリで敵に成りすまして潜入するミッションまんまスパイ映画じゃんw
あれだけでゲーム一本作れそうだな
今回のキャンペーンシリーズNO1クラスじゃない?

382: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:09:13.87
スパイ強いけど高レベルになってくると使える基礎トレーニング増えるから一色にはならない気がす

392: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:17:09.49
シングルはほんと歴代COD、MW2やCOD4余裕で超えてる出来だわ

397: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:19:48.04
やっぱ2次大戦ゲーcodならwaw越えならずだな~ AWもそうだけど全体的にSHGが一番チープ でもキャンペーンのクオリティ ストーリーは最近だと一番だから TAの前座感あるスタジオだけど安定はしてると思うよ

409: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:25:24.45
やっぱ操作性がおかしい
BO3寄りになってる
動かしてて辛い

例えるなら加速度が付きまくりな感じ

410: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:25:31.91
とりあえずシングルのためだけに8000円出す価値あるとだけは言っとく
マルチ?おまけだろあんなの

412: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:25:32.41
最初のノルマンディーの時点でキツすぎw史実通りだなw

422: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:28:21.77
今作面白いじゃないか...!
マップ把握まだできてないからどこから出てくるか良く分からん

425: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:28:32.81
マップいうほどゴミでもないけどな
タービンみたいな狭すぎるわけでもなく接敵多いマップ3つくらい欲しかったな

443: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:37:14.09
なんか試合終了後のスコア表示の時間長すぎねぇか
さらに表示したまま固まることも多くて糞イライラする
ウィナーズサークルもいらねぇよテンポ糞すぎる

444: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:37:50.33
カスタムのチーデスやったけどもっさりしすぎじゃね?
バンバン敵を倒していくのが魅力だと思ってたわ

455: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:41:49.25
>>444

今までが軽過ぎんだよ

446: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:38:56.06
キャンペーンの動画見てるけど、
今作の主人公はBOシリーズみたいに操作中も喋るタイプかなこれ

451: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:40:58.71
ストックSTGゲーだな
普通にこれが最強
師団プレステージとかやらんわ

458: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:42:59.51
色々調整必要なのはしゃーないと思う

ここからいかに早くパッチ出すかが重要だわ

459: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:43:05.55
ベータのときの操作感を返してくれ…
トロトロしすぎてあかん
こんなん
BO3だわ

477: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:51:31.48
ノルマンディー制圧したけどキャンペーンおもろいやんけw

483: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:54:31.79
>>477

今のところ戦闘機戦もなくて泥臭くて楽しめてるわ

523: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 13:09:52.35
>>477

だからさっきからずっと言ってるじゃん

今回のキャンペーン歴代CODでもNO1クラスの出来だって
最初のステージもだけどその後も凄い面白いぞ

死の森まで行ってみろ あそこはやばい。ノルマンディーよりやばい

487: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:55:42.63
ぴょんぴょんから入った人は楽しめないだろうね

489: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 12:57:56.05
>>487

AWから入ったけど楽しめてるぞ
まあ他の地上戦ゲーもやってたからだろうけど

494: ゲムスレなななしさん 2017/11/03(金) 13:01:43.09
チーデス面白い
2階からLMGで覗くだけのゲームやん

引用元: ・【PS4・XB1】Call of Duty : World War II【CoD:WW2】part18