2017y10m05d_172803060
27: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 05:51:30.87
なんか最新パッチでもロード時間が酷いみたいで買う気が失せてきたんだが大丈夫なのか

32: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 14:43:21.80
pv見たらキルカメのとこ

白くフラッシュみたいになって見えない感じになってたけど、これ日本語版の規制だったら一気に買う気失せるなぁ

33: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 17:40:26.57
>>32

頭が砕ける演出を隠してるっぽいね。元の映像は普通に砕けてる
日本語版のゲーム内でどう描写されるかはわからんが

34: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 19:04:45.04
>>33

日本語版本編でもあの演出だと萎えるなぁ

37: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 19:46:33.81
D指定な辺り頭砕けたりするゴアはないと思うのだがどうかな

38: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 19:59:23.38
>>37

頭砕けないのは最悪我慢する
pvみたいに白フラッシュはやめてほしい

39: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 20:02:43.02
不自然なシーンに置き換えるの嫌だな
ダイイングライトも初期は緑血でかなり萎えたし
アンティルドーンとか暗転だもんね
かと思えばfo4とか無規制で晒し首やら四肢断裂okだし

40: なまえをいれてください 2017/10/04(水) 20:09:53.42
>>39

暗転ドーンはほんと萎えた

このゲーム楽しみだから、
出来自体は雰囲気好きならそれなりに楽しいくらいの出来ならそれでかまわんから、変に規制だけはやめて欲しいわ

42: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 00:27:47.11
買って来た

43: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 00:47:13.69
>>42

12.7mmの弾でヘッドショットしてきて

45: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 01:07:27.93
>>43

まだ始めたとこや

46: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 01:45:31.14
>>43

とりあえず普通の弾で撃つ分には海外と同じキルカメやと思う。

PVやプレイ動画見た感じでは12.7mmヘッショはおそらく光でぼかされて頭破裂は見えないと思う

48: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 02:13:00.14
>>46

ありがとう。12.7mmはそれなりにゲーム進めないと出てこなそう?

50: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 02:48:41.56
>>48

そうだねおそらく


少なくとも自分はスナイパーなりきりゲームとしてそれなりに楽しんでるから、後悔はしてないよって感じ。

47: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 02:09:09.19
2時間やった感想としては

スナイパーなりきりゲームとしてはなかなか面白いと思う。個人的には十分楽しめてる。
細かい不満は出てくるだろうが自分は買ってよかったと思う。

51: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 02:57:34.60
上で言ってるロード時間はどんな感じですかね?
fallout程度の長さなら気にならないんだけど

52: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 03:04:12.96
>>51

さほど変わらないかな?多分

俺はあまり気にならない

55: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 03:18:18.45
上にも書いたが

ヘッショした時にカッコ良いキルカメ入るんだが、
とりあえず普通の弾で撃つ分には海外と同じキルカメやと思う。
しかし 12.7mmなどの大口径弾で撃った場合、海外版は頭破裂するが、日本版はおそらく光でぼかされて頭破裂は見えないと思う

57: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 06:58:22.34
マルチ面白い?

60: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 10:54:03.62
>>57

マルチはまだだよ。
アップデートで追加


あと
55で白くフラッシュいうたけど、
どうやらあれはPV用の編集らしく、製品版はしないらしい。
twitterでUBIJAPAN広報に直接聞いたらそう返事がきました。

61: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 11:00:06.95
ん?無規制なの?

63: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 11:09:49.93
>>61

いや、無規制ではない。
反転はしないってこと。
自分はまだ12.7mmの弾持ってないから実際試してはないが、
広報さんがそう言ってたから間違いないかと。

62: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 11:08:28.44
よしやるぜ!

オフ専だけどね

64: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 11:14:32.61
>>62

完全オフ専だと特典のシーズンパスとかも使えないのか。それはちと残念だな。シーズンパスに追加ストーリーも入ってるみたいだし

77: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 12:16:14.53
買うのに躊躇している理由

レジが混んでそう

バグの有無

以上

79: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 12:28:04.09
>>77

バグは今の所俺は出てない

80: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 12:31:19.89
吹き替えの声が桐生ちゃんにしか聞こえないw

82: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 13:14:39.63
>>80

ちょっとわかるw

81: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 12:56:25.43
虹、番犬、離婚とubiゲーはドローンありきになってるな

85: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 14:41:35.81
やっぱ地味やねー
当たり前だけど

87: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 15:05:22.71
撃った感じ嫌いじゃない

90: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 15:26:19.50
前線に出てドンパチよりも、ステルスとかスナイパーの方が性に合う身だから欲しいんだけど
みなさんどうです?
やっぱり自分みたいな人がプレイするのと、
そうでない人がプレイするのとでは全く楽しさが変わってくるぐらい完成度高いゲームですか?

92: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 16:15:06.31
>>90

ステルス、スナイプ好きならいいんじゃないかな忍び寄ってステルスキルも出来るし

ドローン飛ばして敵のマーキングして行動パターン読んで好きな場所から狙撃出来るし

見つかっても隠れてりゃ警戒解除される

スナイプ、ステルスメインだから凄く地味だよ
黙々とミッションこなす感じ

93: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 16:17:18.35
静かなゴーストリコンて感じ

94: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 16:18:40.17
ヘッドショット決まるとスローで弾丸飛んでいって命中する演出入るのがいいね

96: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 16:30:46.96
チュートリアルやっただけだがスナイプ決めてもスナイパーエリートみたいな身体貫通する描写ってのは薄いんだな
あと爆発する?消火器みたいなの撃ったら音と画面揺れただけでよくわからんかった

99: なまえをいれてください 2017/10/05(木) 16:51:45.13
ドローンがUBIゲーと比べるとリアルな挙動で操作がムズいなw
そしてヘッショの演出で敵に当たる瞬間に初のエラー落ちした

引用元: ・【PS4】Sniper Ghost Warrior3【スナイパーゴーストウォリアー3】