2017y09m27d_075523082
190: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 17:09:31.42
フラゲ動画はきちんとFEしてるん?
今回は戦略が大事みたいだけど

199: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 17:12:47.70
>>190

龍脈や特攻をいい具合にとりいれてるようには今のところみえる
キャラが各場面でピンチおしえてくれたり
システムはよさげ

200: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 17:14:11.23
>>199

ゼルダのスタルチュラ要素っぽいね
たぶん集めないとアンナ使えないとかあるかもしれん

202: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 17:14:41.47
>>199

コレクトアイテムの一つで、一定数集めたらショップのグレードが上がったり(恐らく)特殊マップが開放されたりする

368: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:29:53.82
スイッチ版フラゲしてきた
FEは初期覚醒暗夜白夜プレイ済み(キャラ、シナリオ忘れてる)
無双は三国戦国ゼルダ経験済み
FEは詳しくないけど飯食ったらやってみる

370: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 18:31:31.00
>>368

これは歴戦の勇者

427: 368 2017/09/26(火) 19:27:57.28
少しやってみた感想

オプション設定が細かくできる
ボタン好きなように配置変更、

レベルアップ演出、戦中ムービー、ミsッション情報などオンオフ出来る

解像度か処理速度設定は
処理速度でやるとヌルヌル動くが解像度は少し落ちる
解像度優先でやると綺麗だけど処理速度は少し落ちるけど悪くないないかな
どっちも悪くないから個人の好みかな

ロードは会話中ローディングしてるので早い

495: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 20:31:01.08
フラゲしてる人に質問、
セリカってすぐ使える?

497: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 20:32:44.20
>>495

ヒストリー最初覚醒のしかでてなかったし
多分すぐは無理

516: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 20:47:20.08
アクアは十中八九DLCじゃないかね

フラゲ配信のアーカイブ見てたけど、UIがすごくスッキリしてるね
ごちゃごちゃしてなくてすごく見やすい

549: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 21:24:09.05
php

当たり前のようにウード居て草
やっぱこいつ3D映えするわ


736: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 22:47:23.91
3章まで進めたけどストーリーはまだ覚醒キャラが仲間になったくらい
戦闘中特定のキャラとの戦闘で会話の掛け合いがある

スキルは素材で解除、お金でレベル上げ、武器も同じ武器でもスキルとか違う所はゼルダ無双と同じかな

2章で1500キル以上出来たからワラワラ感はある

スプラトゥーンのアミーボしかないけど読み込ませたら武器もらえた

勲章(PSのトロフィーみたいな)取得でアミーボで100回アイテム貰うとかあるから勲章集め狙う人はアミーボ必須

FE余り詳しくない俺でも無双好きとしては今の所面白い

気になる所
雑魚敵にもHPバー欲しい それともオンオフ機能とか
キャラがカメラに近いから自分で調整したい

775: なまえをいれてください 2017/09/26(火) 23:14:20.25
フラゲしてやってるんだがリアンのスカートのガードが固いよぅどうでもいいけど

775


引用元: ・【Nintendo Switch】ファイアーエムブレム無双 Part46【New3DS】