407: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:04:58.21 et
432: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:14:22.34 et
フラゲッターよ体験版との違いがあったら教えてくれ
特にVITA版は音量とBRがタッチオンリーだったのが気になってたんだけど、その辺はどう?
あとソート関連か
特にVITA版は音量とBRがタッチオンリーだったのが気になってたんだけど、その辺はどう?
あとソート関連か
449: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:18:57.31 et
>>432
バージョンは一緒だから音は体験版と一緒
後者はまだわからんけどタッチのみだっと思う
バージョンは一緒だから音は体験版と一緒
後者はまだわからんけどタッチのみだっと思う
479: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:29:42.18 et
483: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:30:43.25 et
>>479
なんか平原徹男さんが見えるんだけど
なんか平原徹男さんが見えるんだけど
485: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:32:47.36 et
>>479
クラーレかっこよすぎ
クラーレかっこよすぎ
486: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:33:35.88 et
>>479
これは名実ともにデスサイズが復活するか?
これは名実ともにデスサイズが復活するか?
489: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:34:51.07 et
>>479
なんで明らかにデスサイズの形なのに漢字の名前になっちゃってるんだ!?
なんで明らかにデスサイズの形なのに漢字の名前になっちゃってるんだ!?
494: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:38:21.85 et
>>479
キュウビ鎌良いな
それとホールド鎌はシユウ派生じゃないんだ
キュウビ鎌良いな
それとホールド鎌はシユウ派生じゃないんだ
500: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:42:12.80 et
507: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:46:50.01 et
>>500
シユウ鎌はこの派生にはホールドついてない感じか
複数ヒットの鎌とホールド相性良さそう
シユウ鎌はこの派生にはホールドついてない感じか
複数ヒットの鎌とホールド相性良さそう
531: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:57:37.09 et
※トロフィー、一応ネタバレないとおもうけど閲覧注意(最高ランク武器がいくつとかはある)
トロフィーは前スレであったからいいかなと思ったけど
中国語っぽいので一応
適合から血の力まで隠しが数個あるけどカットしてます
トロフィーは前スレであったからいいかなと思ったけど
中国語っぽいので一応
適合から血の力まで隠しが数個あるけどカットしてます
539: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 19:02:33.00 et
>>531
気になってたんだありがとう
ただ引き継いだ時点で500回使用してた場合
どうなんだろうか
気になってたんだありがとう
ただ引き継いだ時点で500回使用してた場合
どうなんだろうか
542: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 19:04:00.52 et
>>539
RBとか取得してないし製品版からじゃないかな
一応これは自分の考えなんで参考程度に
RBとか取得してないし製品版からじゃないかな
一応これは自分の考えなんで参考程度に
577: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 19:17:49.18 et
>>531
トロフィーはシンプルというか素直な命名なのな
いや、それがいいんだけど
トロフィーはシンプルというか素直な命名なのな
いや、それがいいんだけど
568: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 19:15:42.32 et
DL版9.71GBか
こういうのって0時になったら即できるのかそれとも数kbのキーみたいなの落とすんだろうか
こういうのって0時になったら即できるのかそれとも数kbのキーみたいなの落とすんだろうか
571: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 19:16:41.82 et
>>568
DLとかなく時間が来てPSN一度つなげばプレイできる
DLとかなく時間が来てPSN一度つなげばプレイできる
616: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 19:41:51.44 et
621: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 19:42:50.23 et
>>616
やったぜ。
やったぜ。
692: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 20:19:24.70 et
>>621
ようやく判定追加されたか……
ようやく判定追加されたか……
26: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:07:19.90 et
35: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:08:18.13 et
>>26
よく出来たコラだな(絶望)
よく出来たコラだな(絶望)
38: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:08:30.92 et
>>26
まじだった
固有じゃねえんだな
まじだった
固有じゃねえんだな
46: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:09:31.75 et
>>26
固有スキルどこいった……
しかも初っ端10とかラッキーすぎだろw
固有スキルどこいった……
しかも初っ端10とかラッキーすぎだろw
126: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:20:24.83 et
>>26
もうあかんなこれ
スキルインストールなんかいらんかったんや
もうあかんなこれ
スキルインストールなんかいらんかったんや
60: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:11:46.63 et
82: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:14:00.11 et
>>60
ほほう、良さげだな
鎌はどんな感じ?
ほほう、良さげだな
鎌はどんな感じ?
148: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:24:30.36 et
>>82
この系統は近接はランク7だとロングだけだった
銃と盾には全部あったから後で追加されるかもしれんけど
この系統は近接はランク7だとロングだけだった
銃と盾には全部あったから後で追加されるかもしれんけど
61: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:11:51.59 et
シロガネ装備を作ろうと素材を見たら「低密度感応波受容体」
うん、ギルさんエピ削られなかったんだね
・・・でコアが廃止された今これどうやって作るんだ?うん?
引継ぎ組みだけど素材合成で出てこないぞ
うん、ギルさんエピ削られなかったんだね
・・・でコアが廃止された今これどうやって作るんだ?うん?
引継ぎ組みだけど素材合成で出てこないぞ
90: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:15:24.89 et
>>61
ギルエピ後に出てきたぞ素材合成に
ギルエピ後に出てきたぞ素材合成に
113: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:18:17.98 et
>>61
あれ?
シロガネって合成リストにないぞ?
あれ?
シロガネって合成リストにないぞ?
169: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:28:26.18 et
>>113
lv1のクロガネ装備持ってたからなんとなくシロガネ作るかーって必要素材見たらあったんだよソレが
素材合成に出てこないし・・・
自室でキャラエピ見てもヒントだけ出てフラグがたたない
lv1のクロガネ装備持ってたからなんとなくシロガネ作るかーって必要素材見たらあったんだよソレが
素材合成に出てこないし・・・
自室でキャラエピ見てもヒントだけ出てフラグがたたない
157: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:25:59.93 et
おいお前らサイスの使用感教えろ!!
172: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:29:32.69 et
>>157
鎌?バスターのがロマンも火力も上だな
見栄えの良さならロング兄貴がおるしな
鎌?バスターのがロマンも火力も上だな
見栄えの良さならロング兄貴がおるしな
179: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:32:04.08 et
>>172
ロマンは譲れないな
あんな見た目もっさりの長物に用はない
火力?それは……まあ……うん……
ロマンは譲れないな
あんな見た目もっさりの長物に用はない
火力?それは……まあ……うん……
180: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:32:22.60 et
はじめからやった場合の体験版の続き、マガジンの漫画と一致してるのか
なかなか粋なことするな
なかなか粋なことするな
181: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:32:57.30 et
>>180
ネタバレ全裸待機
スクショはよ
ネタバレ全裸待機
スクショはよ
198: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:35:43.56 et
>>181
漫画と同じナナジュリと任務→サテライト見学、サツキの嫌み、患者をみる
そのあとアナグラに戻ると、ロミオから呼び捨てしていいよメールが届いてる
漫画と同じナナジュリと任務→サテライト見学、サツキの嫌み、患者をみる
そのあとアナグラに戻ると、ロミオから呼び捨てしていいよメールが届いてる
205: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:37:39.08 et
>>198
へー漫画通りとかおもしろいな
これは2本編のストーリーも期待したい
定期報告を求む(敬礼
へー漫画通りとかおもしろいな
これは2本編のストーリーも期待したい
定期報告を求む(敬礼
218: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:40:16.97 et
>>198
タイミング合ってるのは良いけど内容は一緒だな
崖落下やジュリウスとユノの会話も収録してたら神だったんだが
タイミング合ってるのは良いけど内容は一緒だな
崖落下やジュリウスとユノの会話も収録してたら神だったんだが
186: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:34:07.49 et
すごい勢いでトロフィーとれたワロス
239: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:43:55.33 et
>>186
どうしたらとれた?
どうしたらとれた?
257: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:47:05.06 et
>>239
ミッション一つこなしたら出た
と言っても結合崩壊させたとかスキル発動したとかの簡単なやつばっかだが
ミッション一つこなしたら出た
と言っても結合崩壊させたとかスキル発動したとかの簡単なやつばっかだが
189: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:34:30.03 et
体験版はvitaでやってて本物はPS4の買ったけど
ロードがめちゃ早い体験版だったから遅いてのもあったのかもだけど
このぐらいはやいとやりやすいな
ロードがめちゃ早い体験版だったから遅いてのもあったのかもだけど
このぐらいはやいとやりやすいな
196: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:35:35.71 et
さっきから9とか8とかののこじんしか出ないんだがww
あと、ショート使いに報告!
キラービーハイヴだが、あいつのことは忘れた方がいい……。やめておけ。
あと、ショート使いに報告!
キラービーハイヴだが、あいつのことは忘れた方がいい……。やめておけ。
206: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:37:45.22 et
>>196
kwsk
kwsk
265: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:47:55.21 et
>>206
風斬りの陣みたいにオラクル刃だからとりあえずが威力低い。(1の状態だが)
その上キラービースタッブ的立ち位置で、しかも刀身よりもちょっと先じゃないといい感じに当たらない。
うーん、何て言えばいいのか……。
スタッブなら一発つまり刀身分が当たればオールオッケーだったわけだが、ハイヴはオラクル刃のヒットも考慮しないといけないから若干引いて当てないといけない。
苦労して当ててもオラクル刃だから弱いと……。
つまり、威力弱い!当てにくい!
風斬りの陣みたいにオラクル刃だからとりあえずが威力低い。(1の状態だが)
その上キラービースタッブ的立ち位置で、しかも刀身よりもちょっと先じゃないといい感じに当たらない。
うーん、何て言えばいいのか……。
スタッブなら一発つまり刀身分が当たればオールオッケーだったわけだが、ハイヴはオラクル刃のヒットも考慮しないといけないから若干引いて当てないといけない。
苦労して当ててもオラクル刃だから弱いと……。
つまり、威力弱い!当てにくい!
287: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:52:58.24 et
>>265
完璧に予想通りだな
かえって清々しい
完璧に予想通りだな
かえって清々しい
290: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:53:33.33 et
>>206
追加。
大型ならいざ知らず、中型だと5段目までの攻撃全て当てない距離じゃないとまともにオラクル刃が当たらない……。
追加。
大型ならいざ知らず、中型だと5段目までの攻撃全て当てない距離じゃないとまともにオラクル刃が当たらない……。
294: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:54:43.98 et
>>290
要するに(使うのが)禁忌ってことだな
要するに(使うのが)禁忌ってことだな
334: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:01:07.34 et
>>294
そういうことですね……。
覚醒させるためにヒットさせないといけないのはわかるんだが、敵の目の前のちょっと離れたとこでショートブンブン空振りさせてからハイヴ全ヒットさせてるとなんか悲しくなってくる……。
もうちょっとなんかやりようあっただろうに……。
そういうことですね……。
覚醒させるためにヒットさせないといけないのはわかるんだが、敵の目の前のちょっと離れたとこでショートブンブン空振りさせてからハイヴ全ヒットさせてるとなんか悲しくなってくる……。
もうちょっとなんかやりようあっただろうに……。
226: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:41:47.14 et
>>196
やっぱり風切りの陣 LV4こそ正義だったのか!(震え声)
やっぱり風切りの陣 LV4こそ正義だったのか!(震え声)
283: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:52:08.44 et
普通に引継ぎでストーリー7やってるけどロスメモやらガウェインクラスののこじんばんばん落ちるな
やっぱもっと強いのこじんあるわこれ
やっぱもっと強いのこじんあるわこれ
288: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:53:21.19 et
ランク3の状態だけどランク11→12に強化しつつ装備出来る物が幾つかあるな
ロングとバックラーで出来てしまう
ペロリんしてなかった事にしたけどこういうのはきちんと見つけて手直しして欲しかったな
ロングとバックラーで出来てしまう
ペロリんしてなかった事にしたけどこういうのはきちんと見つけて手直しして欲しかったな
308: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 00:56:51.60 et
>>288
言い方はアレだが、強くてニューゲームを地でできるってことなのか
たぶん強化素材が揃ってる武器なら作れるようになってるんだろうな……その後装備しますか?のアナウンスではい押せば装備できちまうってことか
言い方はアレだが、強くてニューゲームを地でできるってことなのか
たぶん強化素材が揃ってる武器なら作れるようになってるんだろうな……その後装備しますか?のアナウンスではい押せば装備できちまうってことか
360: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:07:40.15 et
シロガネ関連ようやくわかった
これ受容体を一個も持ってない状態で引き継ぐと素材合成から受容体が消えるわwww
GE2で受容体を作って引き継ぎで持ち込み→RBで素材合成の回収素材の一番下に出現
GE2で受容体を作っておらず引継ぎで持ってこない→ギル「どうやってつくるんだっけこれ・・・?」
RB引継ぎ最初からでやってキャラエピ後にちゃんと出てくるかは時間なくて試す元気ないわ
これ受容体を一個も持ってない状態で引き継ぐと素材合成から受容体が消えるわwww
GE2で受容体を作って引き継ぎで持ち込み→RBで素材合成の回収素材の一番下に出現
GE2で受容体を作っておらず引継ぎで持ってこない→ギル「どうやってつくるんだっけこれ・・・?」
RB引継ぎ最初からでやってキャラエピ後にちゃんと出てくるかは時間なくて試す元気ないわ
368: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:11:22.99 et
>>360
トロフィーみたいにムービー見たら解禁はない?
トロフィーみたいにムービー見たら解禁はない?
374: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:13:39.41 et
>>368
そう思ってギル関連の奴全部見たけど素材合成の一覧に追加は無しですわフラグどこかにあるのかバグか
そう思ってギル関連の奴全部見たけど素材合成の一覧に追加は無しですわフラグどこかにあるのかバグか
361: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:07:48.59 et
銃特殊行動速度10つけたらショットガン速すぎワロタ
ドラツイに並ぶ移動速度だわ
ドラツイに並ぶ移動速度だわ
364: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:09:41.63 et
弾の属性が重要になったのはいいが
その弾を持ち運ぶ入れ物の容量を増やして欲しいな
装備セットでなんとかはなるがアラバレは容量空き無くても取得出来るとか
その弾を持ち運ぶ入れ物の容量を増やして欲しいな
装備セットでなんとかはなるがアラバレは容量空き無くても取得出来るとか
375: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:14:01.51 et
戦闘BGMカッコよくなってるww
377: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:14:17.44 et
フライア患者収容はブラッドみんなの想いってことになったのか
ジュリ『プロジェクトいいよね』
主『なんで?』or『賛成』
賛成選ばんとループで抜けられん
まぁ、ジュリウスが勝手に動いたって見せないためには仕方ないか
しかし、オチをしってると少しもやってするな…
ジュリ『プロジェクトいいよね』
主『なんで?』or『賛成』
賛成選ばんとループで抜けられん
まぁ、ジュリウスが勝手に動いたって見せないためには仕方ないか
しかし、オチをしってると少しもやってするな…
381: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:17:15.38 et
>>377
割りと鬼畜仕様やな
始めての人はいいが2プレイ済みの人だとええ……ってなりそう
割りと鬼畜仕様やな
始めての人はいいが2プレイ済みの人だとええ……ってなりそう
594: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:04:27.65 et
アクションはさすがGEって感じでおもろい
ストーリーもメールとあわせて感情移入しやすい
オチを知ってるか、ちょっと印象違うところもあるけど>>377とか
システムでのバランス取りはちょっとあまそう
バグ関連はもっとあまい
こんな感じかな
ストーリーもメールとあわせて感情移入しやすい
オチを知ってるか、ちょっと印象違うところもあるけど>>377とか
システムでのバランス取りはちょっとあまそう
バグ関連はもっとあまい
こんな感じかな
380: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:17:03.91 et
のこじんストーリーでも良いのバンバン落ちるな
401: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:21:20.56 et
体験版の範囲だけでも結構変わってるし最初からでもいいんじゃね
エミールくんのお茶の選択肢にいらないが追加されてたり本当に細かい追加があるわ
エミールくんのお茶の選択肢にいらないが追加されてたり本当に細かい追加があるわ
404: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:21:38.45 et
データ引継ぎで1時間プレイしてるけど、
どこがどうとか細かく言わないけどこれ買った奴らが明日からブチ切れまくってこのスレ大炎上するのが
目に浮かぶな・・・w
やっぱGEBが頂点だったなーこのシリーズは・・・。
どこがどうとか細かく言わないけどこれ買った奴らが明日からブチ切れまくってこのスレ大炎上するのが
目に浮かぶな・・・w
やっぱGEBが頂点だったなーこのシリーズは・・・。
406: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:22:39.09 et
>>404
現時点というか体験版の時点で相当雲行き怪しかったですし
覚悟して買ってはいるが予想斜め上の惨状にはなりそう
現時点というか体験版の時点で相当雲行き怪しかったですし
覚悟して買ってはいるが予想斜め上の惨状にはなりそう
447: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:31:36.65 et
>>404
話をスキップすればどうと言う事は無い!(白目
話をスキップすればどうと言う事は無い!(白目
449: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:31:43.32 et
既存のストーリーでも新しいBGM追加されてるな
455: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:32:33.66 et
何か細か~い所の落ち度が目立つな
まぁ全然許容範囲内だけど
まぁ全然許容範囲内だけど
460: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 01:33:57.53 et
なんか引継ぎ不親切だなぁ
最初からすっか
最初からすっか
575: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:00:25.62 et
鎌の禁忌BAの情報って誰か出した?
631: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:12:53.56 et
咬刃状態になるときにスタミナ回復するんだが、レベル1だと目測だが回復量が2~3。
そもそも咬刃状態で基本ずっと攻撃するし、回復するためにはその都度やめないといけないと。
一応2レベルまで上げてみるが期待しない方がいいぞ……
582: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:01:10.87 et
ネガキャン湧きすぎて草
普通に面白いけどなあ
普通に面白いけどなあ
588: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:02:58.08 et
>>582
引き継いでもすぐに新規シナリオに入れないという点だけは
不満と言えば不満だが面白いよな
なんでこんな荒れ気味なのか分からん
引き継いでもすぐに新規シナリオに入れないという点だけは
不満と言えば不満だが面白いよな
なんでこんな荒れ気味なのか分からん
590: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:03:21.37 et
そりゃ面白いのは従来からある基本的なアクション要素が主だからね
これが面白くなくなったらマジでシリーズ終了だもの
それを新要素が壊しにかかってたり調整できてなかったりするから批判も多くなる
あと何よりバグ
これが面白くなくなったらマジでシリーズ終了だもの
それを新要素が壊しにかかってたり調整できてなかったりするから批判も多くなる
あと何よりバグ
688: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:30:42.65 et
神機適合者:適合試験
東の果て:極東支部へ
追悼:鎮魂歌
悲しみを乗り越えて:寂○たる勝利(読めない)
螺旋の樹:螺旋の樹
とりあえず引き継いでムービーにあるトロフィーはこれで全部ストーリーのトロフィーは穴無しで取れるわ
東の果て:極東支部へ
追悼:鎮魂歌
悲しみを乗り越えて:寂○たる勝利(読めない)
螺旋の樹:螺旋の樹
とりあえず引き継いでムービーにあるトロフィーはこれで全部ストーリーのトロフィーは穴無しで取れるわ
711: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 02:38:05.74 et
>>688
乙乙
あとは感応波受容体だな
自分は体験版はじめからで、ギルクエすすめたら普通に作れるようになってる
回収素材の最後だな
続きからした場合はちょっとわからん
まぁ最悪アプデ待ちだな
これのために最初からしろってのはアホすぎる
乙乙
あとは感応波受容体だな
自分は体験版はじめからで、ギルクエすすめたら普通に作れるようになってる
回収素材の最後だな
続きからした場合はちょっとわからん
まぁ最悪アプデ待ちだな
これのために最初からしろってのはアホすぎる
784: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 03:07:06.88 et
製品版やりはじめてイベントやると肌の色が気になる・・・
体験版での稼ぎは惜しいけど作り直すしかないんかなぁ
体験版でキャラ作り直した時にアーカイブでストーリーのムービー見てチェックしとくべきだった
体験版での稼ぎは惜しいけど作り直すしかないんかなぁ
体験版でキャラ作り直した時にアーカイブでストーリーのムービー見てチェックしとくべきだった
812: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 03:20:54.35 et
鎌禁忌BAをとりあえず3まで上げたので秋水で比較。
使用武器はクロガネ。
グラットンファング3
ラウンドファングで鎌の先端ヒット99
咬刃状態に移行時にスタミナ回復。
スタミナ回復量は大体ステップの8割ぐらい。
レベル上がれば多分更に回復出来ると思う。
サベージバイト3
ラウンドファングで鎌の先端ヒット106
咬刃状態時のスタミナ減少量は多分変わらないと思う。
要するに咬刃状態に移行するときスタミナ減るか増えるかって感じかな。
あと、グラットンの方は鎌の軌跡がオレンジになってる。
使用武器はクロガネ。
グラットンファング3
ラウンドファングで鎌の先端ヒット99
咬刃状態に移行時にスタミナ回復。
スタミナ回復量は大体ステップの8割ぐらい。
レベル上がれば多分更に回復出来ると思う。
サベージバイト3
ラウンドファングで鎌の先端ヒット106
咬刃状態時のスタミナ減少量は多分変わらないと思う。
要するに咬刃状態に移行するときスタミナ減るか増えるかって感じかな。
あと、グラットンの方は鎌の軌跡がオレンジになってる。
816: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 03:25:59.89 et
>>812
つまりアスリートやバースト3維持するならサベージ安定ということか
つまりアスリートやバースト3維持するならサベージ安定ということか
835: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 03:38:12.57 et
なんかシロガネ絡みで荒れてるようだが新規イベントをストーリー進行と同時に見る為に最初からやるのも悪くないぜ?
無印やってるなら序盤サクサク進むしな
無印やってるなら序盤サクサク進むしな
860: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 03:54:28.95 et
キラービーハイヴレベル4まで上げたので報告。
正直言って上げる必要皆無!
突き自体(刀身)のダメージが108だったら18と9が合計5ヒットという無数の殺意が襲い掛かるだけ。
突いたとこに集中して当たるならまだしも刀身から更に刀身一個分ぐらい先に当たるから微妙だし、突く場所も散弾の如く散らばる。
需要があるのはショットガンに憧れてる人とかか?ww
音とか本当にショットガン撃ってるんじゃないかと錯覚するww
正直言って上げる必要皆無!
突き自体(刀身)のダメージが108だったら18と9が合計5ヒットという無数の殺意が襲い掛かるだけ。
突いたとこに集中して当たるならまだしも刀身から更に刀身一個分ぐらい先に当たるから微妙だし、突く場所も散弾の如く散らばる。
需要があるのはショットガンに憧れてる人とかか?ww
音とか本当にショットガン撃ってるんじゃないかと錯覚するww
951: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 05:15:31.82 et
ここまで徹夜してんのにまだストーリー終わらないんだけど一回寝るしかねぇ
後半のミッションぶっ続けはマジ疲れる
とりあえず螺旋ステージは種類多めで10個くらいあんじゃねコレって感じ追加アラガミもそんくらいいるな
後半のミッションぶっ続けはマジ疲れる
とりあえず螺旋ステージは種類多めで10個くらいあんじゃねコレって感じ追加アラガミもそんくらいいるな
964: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 05:31:36.91 et
>>951
むしろ、一晩徹夜しただけでクリアされては困るw
むしろ、一晩徹夜しただけでクリアされては困るw
977: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 05:44:58.77 et
ここ見てると微妙な感じがするのだが
正直なところどうよ
面白い?
明日の夜DLしてもプレイできるの明後日なんだよね……
正直なところどうよ
面白い?
明日の夜DLしてもプレイできるの明後日なんだよね……
979: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 05:46:23.40 et
>>977
ゲーム自体は面白いけど開発が気を抜きすぎなんだよ
ゲーム自体は面白いけど開発が気を抜きすぎなんだよ
984: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/19(木) 05:50:39.91 et
>>979
ゲーム自体は面白いってことはどこぞの煮ても焼いても食えないシステムとストーリーの根本から終わってるクソみたいにはなってないってことか、安心した
ゲーム自体は面白いってことはどこぞの煮ても焼いても食えないシステムとストーリーの根本から終わってるクソみたいにはなってないってことか、安心した
引用元: ・【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1435喰目
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