2015y02m14d_134606120

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ajrj/
攻略
nJOY
ヘイグ
げむろぐ

211: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 00:01:55.19 et
クロックタウンまでやった

今回3Dの感じいいね
旧3dsだけど今までやったソフトの中で一番3D使いこなしてる

235: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 00:13:39.74 et
右ステでカメラ操作だとアタックやりづらいなぁ
R2辺りをアタックにしててくれれば良かったんだけど

238: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 00:15:56.00 et
時の重ね歌の仕様変わってんのか
時間単位で進めるようになったとかほんと快適になったなおい

303: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 01:14:13.01 et
オカリナのボタンが合わない
昔のcボタンをYXAに対応させてくれりゃいいのに

306: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 01:15:50.94 et
>>303
時のオカリナでも最後まで慣れなかったわ
三つ子の魂百までというが手とCボタン配置で覚えたのは中々消えなかった

351: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 02:15:20.17 et
ちょっとした裏技がほとんど使えなくなっているな

369: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 02:49:54.82 et
鬼神バグ気になる。
誰かそこまで進めてない?

372: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 02:52:53.60 et
>>369
3日目のカップル・デク遊戯場では無理だったという報告があった

373: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 02:59:41.64 et
時オカ→時オカ3Dの違いと比べるとムジュラ3Dはグラがずっと綺麗になってるように思える

387: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 03:34:51.07 et
流石に有名なのは消されてるけどそれなりに残ってるやん
研究が進むのが待ち遠しい

426: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 04:49:51.07 et
初日だけどボスの残骸みたいな重要アイテムは引き継げるよ

501: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 08:16:49.56 et
今回追加要素釣りだけ?

502: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 08:20:45.83 et
追加要素ではないけどボスが強化?されているらしいので楽しみ

520: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 08:48:25.92 et
社長が訊く
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/ajrj/vol1/index6.html
>ボス戦は全部をつくりなおししたんですか?
>攻略にかかわる戦略的要素など可能な限り再構築することにしました。
>かつてN64版を遊んだ人にも新鮮なバトルを楽しんでいただけると思います。

すまん強化とも弱体化とも書いてなかったわ。

506: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 08:26:30.66 et
イベントがクエスト方式で記録されて何がどこで止まってるか分かりやすくなってるな
良くも悪くも
614: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 10:58:53.18 et
時オカ3DよりもL押した時の方向転換が遅いな
あと縦切りも時オカ3Dより踏み込んでる

634: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 11:29:29.87 et
時間余ったから展望台来たけどルピー永遠に稼げるなあ

640: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 11:32:35.58 et
ウッドフォールのオドルワ
突進してくるタイミングもよくわからず、踊ってる時に背後から切りつけて頭切る作業で勝ってしまって凄い消化不良
棒立ちしてるかと思えば唐突な突進で食らうわでまったく攻略できた気がしない

646: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 11:39:23.15 et
オドルワは多分デクで飛行中に実を落とすと一発で目玉露出するからこれが正攻法だと思う

674: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 12:07:21.84 et
3D感、時オカ3Dと比べて劣化してない?
最大深度にしても浅い
なんのための3Dボリュームだよ
浅くしたい人はいくらでも浅くできるのに

677: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 12:09:18.75 et
>>674
浅くなったけど劣化とは言わんだろう。大分見やすいし

679: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 12:12:02.82 et
>>677
3Dボリュームあるんだから時オカでも浅くしようと思えばできただろ?

まあそんなのどうでもいいくらい神ゲーだけどね

705: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 12:41:00.73 et
原作のマニア以外お断りな異常な難度は修正されてるの?
ゴロンダッシュ必須のトラップとか二度とやりたくないくらいトラウマなんだけど。

706: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 12:41:52.44 et
>>705
初心者大歓迎になってるよ

721: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 12:53:48.34 et
初見プレイだがリンクを動かしているだけで楽しいな
ただ3日制限が思ったより厳しくて詰むかもw

724: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 12:54:51.70 et
>>721
何度も巻き戻したりボス戦でもう少しのところで時間切れするのがデフォだった
まあ慣れるよ

736: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 13:02:25.33 et
裏ダンジョンとか追加イベとかないです?ムジュラ3DS

742: 枯れた名無しの水平思考@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 13:07:12.02 et
釣りだけか、まあ順当なリメイクって感じやね

引用元: ・【3DS】 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D 【臨時】