2014y12m07d_123502321

大乱闘スマッシュブラザーズ WiiU
http://www.smashbros.com/jp/
12: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:00:39.90 t
ネスのサンダー復帰で斜めから壁にぶつかっても自動で壁伝いに進むようになってる
あんまり横からだと跳ね返るけど
跳ね返ったときもう一回サンダー出せるのは3dsと一緒

13: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:00:50.07 t
3DSのタイマン7割だったけど今のところ1勝6敗と惨敗中
強ぇよ何なんだよ
名前付け忘れたやつにさえ負ける始末(二戦目から付けてた)
基本的な立ち回りだけで完封されるんですけど

22: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:03:10.90 t
遅延そんなないけど?少なくともタイマンは快適

49: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:11:46.18 t
対戦するとき名前毎回セットするの面倒過ぎるわ
アプデで修正よろ

110: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:28:10.61 t
とりあえずボタン設定は作ったやつをデフォに設定出来るようにしろ
てかテストプレイしててこんなことも気が付かないのかよ

114: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:29:03.70 t
>>110
海外勢という何十万単位のテストプレイヤーがいるのに修正入ってないという

121: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:31:06.49 t
>>110
ほんとこれは同意だわ
デフォルトのカスタマイズを毎回読み込む設定無いとかほんとによー!

170: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:48:59.78 t
3DSみたいに何回起動してもデフォで名前とキャラカラー前回と同じにしてほちぃ
3DS経験してるからめんどくせえ

181: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:51:18.08 t
>>170
アンケートにそれ書いといたよ
たぶん次で修正されると思うけど一応皆も書いといてくれ

178: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:50:37.36 t
え、マッチングのエリア指定できないの!?

183: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:51:23.07 t
>>178
できませ~ん…

180: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:51:08.20 t
逆にオフで一番面白いの教えてほしい。今日のために

190: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:52:18.66 t
>>180
CPU同士の対戦でも見てれば

192: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:52:28.70 t
ワールドスマッシュにスコアアタック要素があるかどうかだけ知りたい
あれば全力でやりこむし、なければゲッター要素全部埋めたら二度とやらない

201: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:54:39.33 t
>>192
そんなものは無いよw

216: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:58:00.72 t
オンの不便さはまじでどうにかしてほしい
世界と日本でマッチング分けるとか有線と無線でマッチング分けるとか回線の状態わかるようにするとかできるだろなぜしない?

222: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:59:22.05 t
1on1何回かやったけどバースト幅たしかに狭くなったと感じるわ
吹っ飛ばした相手がそこから復帰ジャンプ発動すると思うタイミングでバーストしてる

223: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 02:59:29.59 t
まぁ有線無線指定は珍しいかもしれんけど地域指定マッチングとかどのゲームにでもあるのにな
なんでやろね

236: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 03:02:36.45 t
名前選択めんどくせえ
今のところ不満はそこだけ

241: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 03:03:56.90 t
>>236
俺も名前選択のひと手間だけが不満
他は想像通り素晴らしいクオリティだわ

428: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 04:20:40.81 t
12時前後は強かったけど今はそうでもないかなぁ
かなり勝てるし動きも普通
とりあえず外人だらけで遊べないからタイマン篭るわ

429: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 04:21:05.23 t
一人用のイベント戦ご褒美条件込みで全クリアしたぜ
予想してたけど全ご褒美条件達成はクリアゲッターあったわ
ぼっちだから二人用とか無理ゲー・・・

509: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 05:20:33.17 t
3DS買わなきゃよかった
キャラ対策は3DSで滞っちまったしガチ部屋は終点しかねぇし、発展がない
エンジョイはつまんねぇし
友達とチーム戦オンライン潜れるってのが唯一だな
これ以外基本的にゴミ
3DSユーザーに気を使いすぎ
もっと本気出せ

516: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 05:25:02.78 t
>>509
近々大会機能とかアップデートされるからガチ部屋潜ってまっとけや

517: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 05:25:49.78 t
>>516
まじか

522: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 05:32:33.33 t
>>517
大会機能とMiiverseステージ追加は確定済み
公式の50の理由見てみな

513: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 05:23:15.61 t
お前いいステージあんだからガチ部屋にも収録しとけよぉ!
って思う

571: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 06:59:56.62 t
期待して買ったけど3DS版と大した変化ねーな

575: なまえをいれてください 2014/12/06(土) 07:03:44.98 t
>>571
逆に変化されても困るけどなw

引用元: ・大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU Part879