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443: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/26(水) 18:51:00.33 t
エンディング数16ワロタ
トロフィー死ぬわこれ
トロフィー死ぬわこれ
447: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/26(水) 20:19:58.23 t
エンディング数16つっても護衛に各一つ嬢に2つくらいだろうし
449: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/26(水) 20:27:46.49 t
>>447
護衛に各1各嬢3つ孤独死√1だぞ
護衛はラスト前でセーブしときゃ分岐できるだろうけど嬢9と孤独死で最低11周はしなきゃならん
護衛に各1各嬢3つ孤独死√1だぞ
護衛はラスト前でセーブしときゃ分岐できるだろうけど嬢9と孤独死で最低11周はしなきゃならん
463: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/26(水) 23:51:53.46 t
とりあえず
・強化は慣れれば極にするのは簡単。てか極まで上げないと使い物にならん
・技巧はあげても特に目立った変化はない。フラグ関係だけか?
・一歩歩くと30分。一回彫ったら0分経過ですぐに一日が終わる。MAP完成させる為だけに何回か潜らないといけない。
・ヒロイン分岐は超序盤で発生。周回するの相当ダルそう。
こんなとこかな。
全般的に悪くはないんだが…
・強化は慣れれば極にするのは簡単。てか極まで上げないと使い物にならん
・技巧はあげても特に目立った変化はない。フラグ関係だけか?
・一歩歩くと30分。一回彫ったら0分経過ですぐに一日が終わる。MAP完成させる為だけに何回か潜らないといけない。
・ヒロイン分岐は超序盤で発生。周回するの相当ダルそう。
こんなとこかな。
全般的に悪くはないんだが…
464: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/26(水) 23:53:39.28 t
すまん。
× 一回彫ったら0分経過ですぐに一日が終わる
○ 一回掘ったら10分経過ですぐに一日が終わる
× 一回彫ったら0分経過ですぐに一日が終わる
○ 一回掘ったら10分経過ですぐに一日が終わる
465: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/26(水) 23:55:48.27 t
>>463
・ヒロイン分岐は超序盤で発生。周回するの相当ダルそう。
あ・・・
・ヒロイン分岐は超序盤で発生。周回するの相当ダルそう。
あ・・・
466: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/26(水) 23:56:39.41 t
>>463
乙
もうちょっと良いところ出てこないと、まだ様子見だなこりゃ…
乙
もうちょっと良いところ出てこないと、まだ様子見だなこりゃ…
469: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 00:16:28.16 t
48歩あるいたらもう次の日なの?
まじかよ
まじかよ
476: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 00:38:53.02 t
VITAが発売された時に出してれば話題独占だっただろうに
タッチして女が喘ぐゲームなんて出揃ってるからインパクトが薄すぎ
ダンジョン部分は昔のRPGで微妙だしな
タッチして女が喘ぐゲームなんて出揃ってるからインパクトが薄すぎ
ダンジョン部分は昔のRPGで微妙だしな
479: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 01:40:22.71 t
人柱がもうちょっと追記。
・十字キー押し間違えてその場で引き返しただけで1時間無駄にする恐怖。
・鉱石は銅とか鉄とかのランクと無印・蒼・紅とかの系統があって取れる場所は大体固定。MAP1の右下は紅系が獲れる、みたいな。
・金は余る。
・体調が悪いと1日に鍛冶できる回数が減る。万全で11回、不調で5回は確認した。
・運勢はいまいちわからん。採掘のレア度とかに関係してるのか、士気の自然減少に絡んでる?博打は全くやってないからそっちの方に影響するのかも。
・前戯・後戯はなんか判定がファジーすぎて…
・PTキャラのレベル、というか好感度みたいなのが全く見えない。気力・攻撃力・素早さの数字から判断するしかない。新しい技覚えたときにも何のアナウンスもなかったのには驚愕した。
・やりこみ要素は少なそう。
・バトルのバランスはこんな感じ 雑魚つえぇぇ→鍛冶・強化→雑魚楽勝!→BOSSつぇぇぇ→レベルが見えないのにレベル上げ…
遊郭っぽさは…選んだ媛にもよるんじゃないかと思うが夕霧さんだとまぁそれっぽいかな、と。
サブキャラ連中には事あるごとに弄られる。
序盤で選ばなかった他の二人の媛は全く出てこない。3人まとめてハーレムルートとか嫉妬イベントとかは今のところ影も形もない。
俺はまぁそこそこ楽しんでやってるけど、欠点も多いし万人受けはしないと思う。
気になる奴は中古で安くなってからでいいんじゃないかなw
・十字キー押し間違えてその場で引き返しただけで1時間無駄にする恐怖。
・鉱石は銅とか鉄とかのランクと無印・蒼・紅とかの系統があって取れる場所は大体固定。MAP1の右下は紅系が獲れる、みたいな。
・金は余る。
・体調が悪いと1日に鍛冶できる回数が減る。万全で11回、不調で5回は確認した。
・運勢はいまいちわからん。採掘のレア度とかに関係してるのか、士気の自然減少に絡んでる?博打は全くやってないからそっちの方に影響するのかも。
・前戯・後戯はなんか判定がファジーすぎて…
・PTキャラのレベル、というか好感度みたいなのが全く見えない。気力・攻撃力・素早さの数字から判断するしかない。新しい技覚えたときにも何のアナウンスもなかったのには驚愕した。
・やりこみ要素は少なそう。
・バトルのバランスはこんな感じ 雑魚つえぇぇ→鍛冶・強化→雑魚楽勝!→BOSSつぇぇぇ→レベルが見えないのにレベル上げ…
遊郭っぽさは…選んだ媛にもよるんじゃないかと思うが夕霧さんだとまぁそれっぽいかな、と。
サブキャラ連中には事あるごとに弄られる。
序盤で選ばなかった他の二人の媛は全く出てこない。3人まとめてハーレムルートとか嫉妬イベントとかは今のところ影も形もない。
俺はまぁそこそこ楽しんでやってるけど、欠点も多いし万人受けはしないと思う。
気になる奴は中古で安くなってからでいいんじゃないかなw
498: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 04:52:35.95 t
>>479
よし回避でいいなこれは
予約組のみなさんがんばってください
よし回避でいいなこれは
予約組のみなさんがんばってください
483: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 02:02:02.31 t
あ、470みて思い出した。
・開始数分で「実は不治の病じゃなくて呪い的な何かじゃないのか」という可能性が提示される。エンディング以降生き伸びるフラグビンビン。
ハッピーエンドだろうがなんだろうが最後はきっちり死んで欲しかった。個人的にはこれが一番残念。
体調の上限はどうなんだろう?まだ序盤の方だし、実感はないかな。体調悪くても戦闘は別に不利になってないと思うし。鍛冶できる回数だけ。
エロさはあまりないかな。個人的にエロは全く求めてないんで、前戯・後戯は只の作業化してる。右乳触って左乳触ってケツ触ったらちょっとはだけるからもっかい乳…みたいな。ワンパターンっちゃワンパターン。
・開始数分で「実は不治の病じゃなくて呪い的な何かじゃないのか」という可能性が提示される。エンディング以降生き伸びるフラグビンビン。
ハッピーエンドだろうがなんだろうが最後はきっちり死んで欲しかった。個人的にはこれが一番残念。
体調の上限はどうなんだろう?まだ序盤の方だし、実感はないかな。体調悪くても戦闘は別に不利になってないと思うし。鍛冶できる回数だけ。
エロさはあまりないかな。個人的にエロは全く求めてないんで、前戯・後戯は只の作業化してる。右乳触って左乳触ってケツ触ったらちょっとはだけるからもっかい乳…みたいな。ワンパターンっちゃワンパターン。
490: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 02:41:08.75 t
フラゲして2時間くらいプレイしたけどシンプルシリーズTHE和風アトリエって感じだった
ダンジョン潜って素材集めて、武器とか作って(レシピから選ぶだけ)依頼とかをこなすの繰り返し
それに遊郭のお色気要素を加えただけかな
もっとやりこみ系だと思ったけどそうでもないし、ヒロイン毎に繰り返しプレイするのキツそう
ダンジョン潜って素材集めて、武器とか作って(レシピから選ぶだけ)依頼とかをこなすの繰り返し
それに遊郭のお色気要素を加えただけかな
もっとやりこみ系だと思ったけどそうでもないし、ヒロイン毎に繰り返しプレイするのキツそう
500: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 05:10:27.49 t
ダンジョン単純作業で面倒くさいな。周回は勘弁してもらいたいレベル。
強化は本当に慣れると簡単なのか?一度も成功したためしがないが。
強化は本当に慣れると簡単なのか?一度も成功したためしがないが。
501: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 05:12:41.41 t
それと、ダンジョンは本当にツクールだったわw
502: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 07:13:06.57 t
システム面はもういいわシナリオはどうなの
シナリオというかイベント内容がどうか聞きたいわ
シナリオというかイベント内容がどうか聞きたいわ
512: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 09:48:02.06 t
1歩30分はおおまかな時間設定というだけであんまり意味はないと思いたい
537: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 11:53:53.70 t
>>512
いや余命と1日の時間が決められてるんだから意味はめちゃくちゃあるだろ
いや余命と1日の時間が決められてるんだから意味はめちゃくちゃあるだろ
568: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 12:32:18.13 t
>>537
買ってきてやってるけど結構意味あったわ
ただ遊郭にいかないといけない縛りがなければ
あんまり気にしなくていいレベルだなこれ
町のイベントも気にしなければ三日とか潜っても問題ない
買ってきてやってるけど結構意味あったわ
ただ遊郭にいかないといけない縛りがなければ
あんまり気にしなくていいレベルだなこれ
町のイベントも気にしなければ三日とか潜っても問題ない
513: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 10:16:35.80 t
昨日からちょこちょこ書いてる人柱のものだが、
お前ら、悪いことはいわん、コレは止めとけ。マジで。
2chのノリで勧めるのもためらう糞展開来た!アホか!
お前ら、悪いことはいわん、コレは止めとけ。マジで。
2chのノリで勧めるのもためらう糞展開来た!アホか!
516: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 10:21:12.21 t
>>513
マジかよ…、何か救いはないんですかねぇ…
マジかよ…、何か救いはないんですかねぇ…
536: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 11:47:58.98 t
かまってちゃんみたいになっててすまんw
このゲーム、4月スタートで余命1年間遊郭通いするって話だったじゃん?
9月頃にイベントがあって、まぁシナリオ的にクリア、最低でもエンディング分岐条件なわけよ。
期限が3月末までだしね。
で、それが発生したら…まさかの遊郭立ち入り禁止www
なにこれwww
そもそもの前提条件ひっくりかえしてんじゃねぇよ!ふざけんな!!
このゲーム、4月スタートで余命1年間遊郭通いするって話だったじゃん?
9月頃にイベントがあって、まぁシナリオ的にクリア、最低でもエンディング分岐条件なわけよ。
期限が3月末までだしね。
で、それが発生したら…まさかの遊郭立ち入り禁止www
なにこれwww
そもそもの前提条件ひっくりかえしてんじゃねぇよ!ふざけんな!!
539: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 11:55:52.06 t
>>536
ファーwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwww
545: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 12:02:57.64 t
ダンジョンは今のとこ5つ。
48歩以内で最深部に辿り着ける構造のダンジョンが5つ。
蘭丸とカナの性能が高すぎで実質2人は固定。最後の一人はお好みでどうぞ。
RPGツクールレベルのダンジョンに高度な仕掛けとか期待するな。採掘ポイント9個並べて8個が毒・痺れ、1個だけ本物←今作最高の仕掛け
余りにも内容薄すぎるだろコレ…
流石にもうひと捻りくらいはあるんだよね?というという祈りと、このまま終わったらマジ伝説だろwという一周回った期待を胸にせっかくの休日をこのゲームに捧げようと思ってる。
最高の人柱だろ、俺w
48歩以内で最深部に辿り着ける構造のダンジョンが5つ。
蘭丸とカナの性能が高すぎで実質2人は固定。最後の一人はお好みでどうぞ。
RPGツクールレベルのダンジョンに高度な仕掛けとか期待するな。採掘ポイント9個並べて8個が毒・痺れ、1個だけ本物←今作最高の仕掛け
余りにも内容薄すぎるだろコレ…
流石にもうひと捻りくらいはあるんだよね?というという祈りと、このまま終わったらマジ伝説だろwという一周回った期待を胸にせっかくの休日をこのゲームに捧げようと思ってる。
最高の人柱だろ、俺w
571: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 12:34:33.10 t
取りあえず俺が選んだ夕霧さんのシナリオの現時点までの流れ(遊郭に入れなくなった理由)を。
・夕霧さんは主人公の師匠の娘
・師匠は主人公との刀鍛冶勝負に負けた事が原因で雇い主の大名の怒りを買って切腹させられた。
・行くあてのない夕霧さん、遊郭落ち。
・夕霧さん「同情?やめてよね!」→「アンタもうじき死ぬのね…」→「一緒に死のっか?」
・夕霧に見受け話が来る。相手は父の仇の大名。
・主人公、大名と直談判。
・大名「儂が気に入る刀作ってこれたら夕霧やるよ。期限は3月末な」
・魂こめた刀作るまで遊郭に通ってる場合じゃねぇ!もう俺遊郭行かない!←9月末頃
刀の材料探してダンジョン攻略中。行ける範囲の一番奥まで行ったし、ダンジョンボスも倒したけど見つからない。
ヒント求めて街ぶらついたり、ダンジョン潜ったりしてたら11月になった←イマココ
こんな感じ。伝わるかな?
・夕霧さんは主人公の師匠の娘
・師匠は主人公との刀鍛冶勝負に負けた事が原因で雇い主の大名の怒りを買って切腹させられた。
・行くあてのない夕霧さん、遊郭落ち。
・夕霧さん「同情?やめてよね!」→「アンタもうじき死ぬのね…」→「一緒に死のっか?」
・夕霧に見受け話が来る。相手は父の仇の大名。
・主人公、大名と直談判。
・大名「儂が気に入る刀作ってこれたら夕霧やるよ。期限は3月末な」
・魂こめた刀作るまで遊郭に通ってる場合じゃねぇ!もう俺遊郭行かない!←9月末頃
刀の材料探してダンジョン攻略中。行ける範囲の一番奥まで行ったし、ダンジョンボスも倒したけど見つからない。
ヒント求めて街ぶらついたり、ダンジョン潜ったりしてたら11月になった←イマココ
こんな感じ。伝わるかな?
590: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 12:53:43.58 t
おい、万病に効く薬の材料手に入れたぞwwwこれで治る!!www
あと最高の刀の材料の一つっぽいのもみっけた。あとはどっかにレシピがあるのか、全部集めたらイベント発生かな?
刀出来たら新展開!ってのが妥当だし、俺もその可能性を信じて今やってるんだけど、どうもこのまま終わりそうな予感がするんだよなぁ…
ダンジョンは名前の並び的にあと一個は有りそう。問題は本編で出るか、クリア後の隠しなのかといったところ。
あと最高の刀の材料の一つっぽいのもみっけた。あとはどっかにレシピがあるのか、全部集めたらイベント発生かな?
刀出来たら新展開!ってのが妥当だし、俺もその可能性を信じて今やってるんだけど、どうもこのまま終わりそうな予感がするんだよなぁ…
ダンジョンは名前の並び的にあと一個は有りそう。問題は本編で出るか、クリア後の隠しなのかといったところ。
612: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 13:36:11.81 t
やりこみが気になる
613: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 13:39:22.22 t
>>612
少なそう
だってさ
少なそう
だってさ
614: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 13:39:56.70 t
おい、刀できたらそのままおわったぞ
617: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 13:42:01.46 t
>>614
クリアしたの?
おめでとうw
クリアしたの?
おめでとうw
619: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 13:43:50.72 t
>>614
え?もう終わったの?早くね?
え?もう終わったの?早くね?
622: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 13:46:46.18 t
さーて気になる周回要素は~…!?
無い…だと…?
無い…だと…?
624: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 13:49:06.30 t
>>622
最初から遊べるね
良かったじゃん
最初から遊べるね
良かったじゃん
625: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 13:49:33.87 t
おい、俺今めっちゃ笑ってるよ?w
すごく乾いた笑いだけどさwww
ナニコレクソスギ。あ、不治の病?治ったよ!よかったね!!
すごく乾いた笑いだけどさwww
ナニコレクソスギ。あ、不治の病?治ったよ!よかったね!!
639: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 14:11:47.65 t
トロフィーはちょうど30%だったわ。
夕霧ハッピーEDが取れたからこのまま時間切れで夕霧BADかな。
ノーマルは多分薬作るかどうかだろうけど、材料手に入れた時点でそのまま強制イベント起きたぞ…?たしか。
薬フラグ(街で噂になってるのを聞く)立てないか、採掘したら持って帰らず捨てるかしないと駄目なのかも。
これ、引き継ぎ要素とか皆無でもう一回最初からとか…流石に気力が持たんわ…
お前ら、マジでやめとけよコレは。後悔するぞ。
夕霧ハッピーEDが取れたからこのまま時間切れで夕霧BADかな。
ノーマルは多分薬作るかどうかだろうけど、材料手に入れた時点でそのまま強制イベント起きたぞ…?たしか。
薬フラグ(街で噂になってるのを聞く)立てないか、採掘したら持って帰らず捨てるかしないと駄目なのかも。
これ、引き継ぎ要素とか皆無でもう一回最初からとか…流石に気力が持たんわ…
お前ら、マジでやめとけよコレは。後悔するぞ。
645: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 14:16:53.51 t
さすがに釣りだろ
周回前提ゲーで引き継ぎがないわけがない
そんなゲームあるわけがない
周回前提ゲーで引き継ぎがないわけがない
そんなゲームあるわけがない
649: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 14:21:07.91 t
>>645
俺もそう思うよ。だから俺が何かを見落としているだけなんじゃないかという可能性を信じてる。
きっとどこかで巡り合えるはず…隠しor周回要素に…
俺もそう思うよ。だから俺が何かを見落としているだけなんじゃないかという可能性を信じてる。
きっとどこかで巡り合えるはず…隠しor周回要素に…
662: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 15:24:27.28 t
思ったほどつまらなくないぞ
遊郭パートもっと何とかしろ
一応極作れない奴のためのアドバイス
・開幕赤まで加熱してすぐ戻す
・12回くらいタッチしたら冷却しろアイコン出るから冷却
・また加熱
これの繰り返しで極は余裕
遊郭パートもっと何とかしろ
一応極作れない奴のためのアドバイス
・開幕赤まで加熱してすぐ戻す
・12回くらいタッチしたら冷却しろアイコン出るから冷却
・また加熱
これの繰り返しで極は余裕
674: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 16:02:42.22 t
強化ムリゲーじゃない?
VitaTVだからかな
VitaTVだからかな
676: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 16:04:41.68 t
>>674
TV勢は文句言っちゃいけないぜ
温情でプレイさせてもらってるんだし
不都合あるけどプレイは出来るよって建前
TV勢は文句言っちゃいけないぜ
温情でプレイさせてもらってるんだし
不都合あるけどプレイは出来るよって建前
675: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 16:04:32.67 t
タッチじゃないと無理ゲーだぞ強化
687: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 17:05:06.09 t
・時間というか日数はすげぇ余る。最終的に120日くらい余った。
・状態異常がすげぇウザいゲームなのに防ぐ方法は皆無。薬でその都度治すしかない。
・護衛のステータス画面的なものがない。出陣準備でいちいち確認するのが面倒。
・持ち帰る鉱石の一括ボタンぐらいあってもいいじゃないか!
この辺が不満。遊べないレベルのクソゲーではないけど、良作でないのも確か。
やりこみ要素皆無、周回引き継ぎ皆無とかディスガイア1からずっとついてきた日本一信者への裏切り行為だよ。
・装備変更、工房の商品変更・納品、万屋の買い物は時間経過なしで出来る。
・万屋では鉱石も売ってる。
・回復アイテムはガンガン買ってガンガン使っていい。金に困ることはほぼない。
・依頼品がそのまま万屋で買える事もある。買って納品するだけだから1日使わなくて済む。
・鼠にビビッてこけたり、ガキに団子盗られたりのしょうもないイベントも連続イベントだから無駄じゃない。見返りはある。
・けど犬に吠えられるのはガチで何もなかった。
・状態異常がすげぇウザいゲームなのに防ぐ方法は皆無。薬でその都度治すしかない。
・護衛のステータス画面的なものがない。出陣準備でいちいち確認するのが面倒。
・持ち帰る鉱石の一括ボタンぐらいあってもいいじゃないか!
この辺が不満。遊べないレベルのクソゲーではないけど、良作でないのも確か。
やりこみ要素皆無、周回引き継ぎ皆無とかディスガイア1からずっとついてきた日本一信者への裏切り行為だよ。
・装備変更、工房の商品変更・納品、万屋の買い物は時間経過なしで出来る。
・万屋では鉱石も売ってる。
・回復アイテムはガンガン買ってガンガン使っていい。金に困ることはほぼない。
・依頼品がそのまま万屋で買える事もある。買って納品するだけだから1日使わなくて済む。
・鼠にビビッてこけたり、ガキに団子盗られたりのしょうもないイベントも連続イベントだから無駄じゃない。見返りはある。
・けど犬に吠えられるのはガチで何もなかった。
714: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 18:52:26.84 t
最初の方の俺の人柱書き込みとか見てくれたらわかってもらえるとおもうんだけど、それなりには楽しいのよ。 ただシナリオとかのボリュームがなぁ…
夕霧さんだと
ただの客→父の仇→誤解とけた→夕霧「一緒に死のっか?」ヤンデレktkr!
で、ワクワクしてたら「身請けされますもう会えません」ときた。 会いたかったらすごい刀持って来い、ってなって持って行ったら即エンディング。
薄すぎだろ。
引き継ぎ皆無だけど、もうコツは掴んだしやろうと思えば多分今夜中にもう一人くらいはクリアできると思う。 そう思わせる程度のボリュームしかない。
これでフルプライスか、日本一よ。 取りあえず明日には売るわ。
夕霧さんだと
ただの客→父の仇→誤解とけた→夕霧「一緒に死のっか?」ヤンデレktkr!
で、ワクワクしてたら「身請けされますもう会えません」ときた。 会いたかったらすごい刀持って来い、ってなって持って行ったら即エンディング。
薄すぎだろ。
引き継ぎ皆無だけど、もうコツは掴んだしやろうと思えば多分今夜中にもう一人くらいはクリアできると思う。 そう思わせる程度のボリュームしかない。
これでフルプライスか、日本一よ。 取りあえず明日には売るわ。
723: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2014/11/27(木) 19:11:51.84 t
叩くタイミングはかなり余裕があるから落ち着いて出てきた順番にタッチしていけば大丈夫。
最初に赤まで加熱
10回くらい叩いたら冷やせって言われるから冷やす
この時点で黄色か黄緑くらいになってるけど気にせずそのまままた10回くらい叩いて冷やす
ここまでで大体30秒くらい。メーターは真にちょっと届かないくらいになってる。
2回目冷やしたら緑から青になってるからまた赤まで加熱して同じ事の繰り返し。 で、最後に10秒くらい余裕のある状態でちょうど極に届くくらいになると思う。
最初に赤まで加熱
10回くらい叩いたら冷やせって言われるから冷やす
この時点で黄色か黄緑くらいになってるけど気にせずそのまままた10回くらい叩いて冷やす
ここまでで大体30秒くらい。メーターは真にちょっと届かないくらいになってる。
2回目冷やしたら緑から青になってるからまた赤まで加熱して同じ事の繰り返し。 で、最後に10秒くらい余裕のある状態でちょうど極に届くくらいになると思う。
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